2010年2月27日土曜日

素敵なお客様がご来店



お話をしてて素敵な人だなーと思った僕は、失礼を承知で職業を伺いました
そしたらびっくり、
伝説の番組「ひょっこりひょうたん島」の
人形制作と人形劇をしたお方だとの事で

そうですあのドンガバチョを作った人です

益田は3回目だそうですが今回はうちの店でお食事をしていただきました
とても気に入っていただき
来月益田にまた来るのでその時また来て頂けると

人形劇団ひとみ座の講師をしていらっしゃるらしく、
そして文楽(日本の伝統芸能である人形劇の人形浄瑠璃)の公演で世界中を回っていらっしゃるとおっしゃっておりました。

好きなことを全力で楽しんでいて素敵な人生だなと
僕はとても羨ましかったです

こんな出会いがあるのでこの仕事はとても面白いです