2009年12月27日日曜日

載せてみちゃいました


!!!!冬・冬・冬!!!!!!!

真冬の到来ですねぇ~っ ><
みなさん
外はとぉっても寒いですが
・・・
これを履けば足元ポッカポカ♪♪
オシャレ度もぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんとあがる
  
   ♥VANZのムートン♥

無敵ですッ!!!!!!!
なんといってもかかと部分にある
ラインストーンのロゴ☆
乙女ゴゴロをくすぐっちゃいます((笑))


普通のムートンに飽きちゃったみなさぁん。
ぜひぜひ2足目にいかがですかぁ??????????
自分用にもOKだし、プレゼント用にも喜ばれますよォ v(> <)v

女性のみなさぁん。
男性にちょっぴりおねだりしちゃいましょ♥
そんなあなたに・・・・彼はまたまた恋に落ちちゃうわ

☆今日の1言日記☆
今日はとっても天気がよかったので釣りに行きたいなぁと思う1日でした
今度大物つっちゃうぞォォォォォォォォォ