2009年12月27日日曜日

フルーツピザたまにやります


☆フルーツいっぱいのフルーツピザ☆

たまにしかお目にかかれない1品です!!!
食べれた人はその日1日。。。。

HAPPY♪に過ごせちゃうカモっ

甘酸っぱいイチゴがとっても美味しくて
女の子好みのMENUになってます

その時々によってフルーツの種類が変わって新しい味が楽しめちゃいます☆

来店された方はぜひぜひ1度注文してみて下さいましィ~m(_ _)m


!!!今日の1言日記!!!!!!!

新しいチャッカマンまんを購入するために今日も1日チョットだけ頑張りましたv(> <)v
せっかくご来店して下さっってお断りしたこと・・・本当に申し訳ありません。。。。
またぜひぜひご来店お願いします☆
ボクずぅぅぅぅっと待ってまぁす♪♪♪

※意外な出会いもあるカモねっ(笑っ)