2009年12月23日水曜日

先日の話ですが


先日お客さんから素敵な開店のお祝いをいただきました

お店のロゴがラベルになっている日本酒です

僕の高校の時の同級生の実家が造り酒屋で、そこにお願いして造っていただいたそうです

僕日本酒が一番美味しいと思っているんですがこれはもったいなくて飲めませんね

大事に飾りたいと思います、ありがとうございました



で僕は三度の飯より乳酸飲料が好きでして
僕をがここまで成長したのはカルピスのおかげと言っても過言ではありません

そんなカルピスから激ウマな商品が発売されています

今当店でも期間限定メニューとしてこっそり出しています
家庭では飲めないAZオリジナルレシピのカルピスです

年末の疲れた体には最高ですよ