2011年11月4日金曜日

雪舟フェスティバル in 益田 グラントワ

いよいよ明日です

雪舟フェスティバル in 益田

僕は昨日の休みを利用して山に入ったんですが

いのししとは出会うことができず
解禁したばかりなんでチャンスは多いと思ったんですが…

そんなわけで企画変更
牛サーロインでドネルケバブやります

今肉をオリジナルソースに漬け込んだばかりです
明日にはしっかり味が染みこんでるはず

それを炭火で肉を回しながら焼きます、
焼けたところを削いでトルティーヤに野菜&トマトと一緒にはさんで
その上にサルサソースをかけて提供

作り方書いてるだけでうまそうです

明日はみなさん、是非グラントワにお越しください
後悔させません、いや食べないと後悔しますよ

他にはお店で大好評のトマト鍋やります
トマトは火を入れると旨味が増すんですよね
ペンネも入れるんでボリュームたっぷり

後は晴れることを祈ってます