2010年3月15日月曜日

人類の永遠のテーマ

まあこれはカレー食べる人に限りますが
というかこれは丼ぶりや卵かけご飯にも言えることなんですが

食べる前にカレーを皿の中で混ぜる派と、食べる所だけ混ぜる派
人間にはこの2種類が存在しますね

僕は後者なんですが、やはりいろんな人がいるので僕の食べ方を全否定する人もいるかもです
個人的な意見ですが全部混ぜちゃうと同じ味になっちゃうので飽きる
一皿でいろんな味が楽しめるから食べる所だけ混ぜる
ってのが僕の意見なわけですが

ちなみにうちの父親は確か初めに混ぜる派だったような
だから幼少期の環境は関係ないかなと

なんて事をカレー作りながら考えてました

そんなわけでAZのカレーは美味です、是非よろしくお願いいたします

画像と本文は一切関係ありませんよ