2010年1月28日木曜日

木曜日は定休日


そこで今日は週末用の魚をゲットしようと思い、いつもの沖波止に渡ろうかなと

実は先週港まで行ったんですが
本日は悪天候のためお休み

まあ今日は雨も降ってないし行けるだろと

がしかし風強いし波もあるな

僕は先週のことを思い出し連絡してみました

「今日も欠航です」と言われました
連絡して良かったです

また行くだけ行って引き返すとこでした、2010年僕は一つ成長しました

しかしせっかくの休日、ただでは終わらせません
大量のカサゴはゲットしました
刺身サイズも有りますよ


でお客様から沢山のご要望があった商品がようやく入荷しました

辛いジンジャエールです

ウィルキンソン・ジンジャエール

ジャマイカ産のジンジャのみ使用している、辛みの強いハードな味わいが特徴です


飲んだ後は のどがカーッと熱くなります
是非お試しください


100年の歴史と伝統のあるウィルキンソンブランドの「ジンジャエール」
優良なジンジャーを使用した辛みの強いハードな味わいが特長で、特にプロのバーテンダーを中心に業務用市場でも評価を頂いている、いわば本物志向のジンジャエールです。