2010年1月12日火曜日

そんなわけで

昨日は早く締めてしまい申し訳ございませんでした

で僕は時間が空いたので釣りに行ってきました
なんせ絶好の釣り日和、波も穏やか
でこの季節は夜アジが回っているんでそれを狙いに



三隅の古湊港から沖堤防に渡りました

 





















火力発電所の所です




















5時前くらいに到着

波は穏やかで風もあまり吹いてません
ただ雨が降ってました

冬の海の雨はとりあえず冷たいです

チャンスはまずめ前後の1時間です

狙いはヤリイカとアジとメバル

ヤリイカはエギで

アジはオキアミで

メバルはルアーで狙います

で竿3本持って行きました





で6時前後から猛烈な向かい風、飛ばされそうです
波も急に高くなり
急いで行ったんで忘れものだらけ、肝心の手袋忘れたんで手の感覚が無くなり

そんなこんなで楽しいひと時でした

で9時位に帰ってきました                     
早速シェフに捌いてもらいお世話になってる人達と食べました
ヤリイカとアジとカサゴのお刺身です