2013年2月15日金曜日

Les Misérables


年末から気になってた映画「レ・ミゼラブル」を萩の映画館で見てきました

セリフはほとんど歌のミュージカル映画で不安だったんですが、
これは別格、そんな不安が全く必要の無い映画でした

2時間半位の映画なんですがそれを感じさせない内容です

クライマックスでのファンテーヌ役のアン・ハザウェイは鳥肌出ます
その他の人ももちろんみんなはまり役で見所も沢山、全く寝なかったです

実際の撮影は口パクではなく、生の一発撮りだったらしく、
どうしても映画館で見たかったので

映画史に残る名作になると思います
萩では3/1まで上映してますので、益田から一番近いんで
これはDVDじゃ見てはいけません

三月末からは話題の「テッド」も上映、これも行かなきゃ