2012年2月20日月曜日

ブログ久々の更新ですが

そんなわけで1月の初めに大怪我しちゃって

未だにお昼の営業できていません、ご迷惑をおかけしております。
夜の営業はしてますが長時間はちょと厳しいので早く閉めちゃってます

入院して手術すれば早く直るんでしょうが…
一晩で入院諦めました

夜も寝れないのでかなりやつれてきた今日この頃
毎日の病院かよいで精神的にもまいってきました
何かよい方法はないかと

でこれを見ました


最初から最後まで僕のつぼ、体痛いけど笑いっぱなしでした
ここまでくだらなさを追求した映画見たこと無いです
昨夜は久しぶりに熟睡

そんなわけで笑いは大事だよって話でした

みなさんもつらいときには笑いましょう

もう暫く不安定な営業になりますがよろしくお願いいたします
予約のお電話は五時以降で