2010年9月23日木曜日

明日は木曜日なんでお休みしますが

任天堂よりお知らせがあります

衝撃の事実です

下記是非お読みください

「ファミリーコンピュータが発売されていた当時、カセットの金属端子部に息を吹きかけ、ほこりを飛ばす行為が全国的に広まりました。しかし、現在ではこの行為は、サビによる故障の原因となることが分かっております。」

カセット入れてもゲーム出来ない時みんなカセットをふーふーしてましたね
しかしあれは駄目なんだよって事です

マリオ発売から25年ですがもっと早く教えるべきかと
でも実際直ってましたけどね

http://n-wii.net/nintendo/eid2989.html

ではみなさん良い休日をお楽しみください