2009年11月19日木曜日

無事オープンできました

こんなに早くオープンできたのも協力してくれた友人や業者の人達の協力があったからです

僕らは本当に周りの人たちに恵まれています

そして素敵なお花やお祝いを送っていただいたみなさんにも
ブログからですが
本当にありがとうございました

明日から花屋さんになれる位お店が
花で埋まっています

久しぶりに今日は幸せな気分に浸りました

みなさんのご好意を無駄にしないよう
より一層素敵なお店を作り上げて行きます

明日のメニューも前日と同様のメニューを用意いたしております

お時間がございましたらお店にお寄り下さい

尚、パスタは3時までとなっております

よろしくお願いいたします